schwarzチーム掲示板

141942

グループチャットschwarz&SFの運用法について - ひらそー

2019/04/29 (Mon) 19:22:42

チームメンバーの皆さんにグルチャの招待送りました
ShiningFutureのマス&マネさんも参加してます。
利用目的は募集や、イベント時の連絡用などを主に使っていこうというチャットです。
強制ではありませんので参加してもいいよって方だけ登録お願いします。

注意点としては、チームチャットで済む話はチムチャを優先してください。
緊急クエの募集の時は先にグルチャの方に募集かけるようにしたいと思います。そこで人数が足りない場合はチムチャで声かけてください。
まだ、はじめての機能なのでうまくいかないこともあるかもしれませんが以上をの点を踏まえ、利用していただくようお願いいたします。
質問等、随時受け付けておりますのでひらそーまで

Re: グループチャットschwarz&SFの運用法について - ひらそー

2019/04/29 (Mon) 19:27:03

一応アクティブメンバーに送ったつもりですが、
自分まだ招待来てないよって方いたら連絡くださると助かります。m(_ _)m

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.